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アークカードが保有する全国約8万人の建築士読者の中から毎月最適化された2万5千人を厳選し、 ダイレクトに製品・サービス情報をお送りするカード(はがき)型の月刊販売促進メディアです。 1広告あたり平均120件ほどのレスポンス数と、販売促進メディアとしては最適な画期的な媒体です。
媒体としてカード(はがき)形式を採用することで、 必要な情報の選別・保管が容易となり従来の雑誌では困難だったレスポンス、 即ち資料請求数の増加を見込むことができます。
また、全ての読者様に個人名でのご登録を頂くことで 読者個人に送付され、確実に読者の手元に届き開封率UP、 そして資料請求数の増加につながっております。
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約50枚のカードがパッケージに納められ、スナップ写真を1枚1枚めくるかのように、簡単に全カードをご覧頂けます。
目的や検索にとらわれない見方をされるので、思わぬ新規顧客の開拓にもつながります。
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広告1枚1枚がハガキになっているので読者はポスト投函するだけ。
従来の雑誌とは全く違う発想で、「資料請求=広告反応」という流れを極めてスムーズにした情報誌です。
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大きさは手軽なハガキサイズ。
整理・保存するのも簡単で、データベースとしての機能を持たせることも可能です。これにより、長期にわたる広告効果が期待できます。
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リアクションにかかる手間を簡略化し、数多くの資料請求を獲得するため、返送用のアドレスラベル(読者ご自身の会社名・住所・所属・役職・氏名・電話番号・FAX番号を印刷済み)を4枚同封してあります。
また複数枚の請求用として、返信用封筒も同封致しております。
DMカードジャパンから読者へ、アークカードの送付。
読者からDMカードジャパンへ、資料請求としての返信はがき「レスポンス」。
DMカードジャパンから広告主へ、資料請求報告。