アークカードは、DMと比較してコストパフォーマンスがとても良いところが特長です。
また、業界トップクラスの高いレスポンスが期待できるメディアであり、広告1枚当たり、約120件の資料請求件数があります。
アークカードの登録読者は約80000人。その中から、毎号の広告掲載内容に合わせて25,000人を選定し、無料でお届けしております。 偶数月号は意匠設計に携わる読者、奇数月号は設備・構造設計/施工に携わる読者を選定しております。
読者からのご紹介
既存読者の方からのご紹介による読者登録
展示会
弊社webサイト「DMnet」による読者登録
Webサイト
建築関わる展示会に出展をし、会場にて読者登録
出展展示会実績
-
- 建築・建材展
- 総合建築材料・住宅設備展
- 建築リフォーム・リニューアル展
- IPEC
- 建築総合展NAGOYA
- Japan Home+Building Show
-
- 日本経済新聞
- (社)日本建築材料協会/フジサンケイビジネスアイ
- 建築リフォーム&リニューアル展組織委員会
- 日本インテリアプランナー協会
- (社)愛知建築士会/中部経済新聞
- (社)日本能率協会
読者登録の流れ・・・建築に携わる”プロ”を限定とするための審査を行っております
※ 審査基準:建築士またはこちらに準ずる方、および製品採用に関わる方
アークカード登録読者(約80,000人)の中から、毎号の広告掲載に合わせ、25,000人を選定し無料でお届けしています。
偶数月号は意匠設計に携わる読者、奇数月号は設備・構造設計/施工に携わる読者を選定しております。
-
- 業種、職務、資格等により選定
- 読者様の過去反応の蓄積データ(約100万件)よりご利用状況に応じさらに選定
- 新規でご登録頂いた方を積極的に配布しています
電話による確認
一定期間アクションがない読者様に対し、専門チームによる電話での確認を行っております。
読者様からのご連絡
アークカードの登録修正・停止カード及びDMnet上の変更通知欄により、変更情報を頂いております。
資料請求(レスポンス)は、正確で使いやすい営業用ツールとして貴社にフィードバック致します。
営業アプローチツールとして下記3点をご用意致します。
資料請求明細表
▲資料請求者の詳細データに加え、アンケート回答をコンピュータ処理により一覧表にしたものです。
アークカードのアンケートとは項目内容が自由。
貴社が知りたい情報をアンケートにすることにより具体的な営業ができ、販売に結びつくツールになります。
資料請求ハガキ
住所面には読者がコメント記入が出来るスペースを設けてあるので、 読者直筆の要望・質問等も入手可能です。 カードだから読者のナマの情報が入手出来るのです。
フォロー用アドレスラべル
資料請求者へのフォロー用(カタログ送付など)に便利な、 返信用ラベルです。